2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:15:50
mail.jpg

今日ジャスコに行ったらセブンの5人が出演している 

 『Ghana』 の紙がありました

見てたら妹に 『姉ちゃん、これ取らんの』 と、 

聞かれてビックリ

そして2枚も取って 『はい、いるやろ?』 と

渡してくれました

周りにいっぱい他のお客さんもいたので

取りずらかったけれどスゴイ助かりました


20:55:10
最近、忙しくってブログ放置してました

しかも福岡魂の事もあまりレポできてませんでした

最近色々な事があって混乱してたみたいです

でも今はもう大丈夫なので

自分のペースで更新していこうと思います

00:36:33
回って来たので載せます。




最近平成処.女軍団のように危険な軍団が動きだしてるのは知っていますか?? ​
S4という軍団です。
​>>この軍団はJUM​PのコンサートなどでファンやJUM​Pのみんなに迷惑をかけています。
軍団のリーダー山田かな独占欲が強く、自意識過剰で、自分が一番JUM​Pに好かれていると思っています。
その他のメンバーは高木あゆ、中島なつき、錦戸みきの三人です。
​J​UMP​ファンに向かって「ブ.ス」「死.ね」「ファンやめろ」など ひどい暴言をはいてるみたいです。
コンサートで知念君にひどい事が書かれたうちわが投げられた事は知っていますか?
このうちわは中島なつきがPVで「一番嫌われてるのは裕翔君」
と言った事にはらをたたせて投げたんです。

まだあんまり知られていないみたいだけど、
本当に担当のためなら手段を選ばない人達なので気をつけてください。


共感したらコメ
お願いします!!


http://ameblo.jp/yukiko6712/


この人のブログまぢありえない。知ってる人もいると思うけど、

主婦がやってるブログで、4歳の娘がJUMPふぁんなんだと。

読んでみればわかるけど、ホント最低。

ムカついて何行もコメしちゃった。

何行もコメしたくなるほどムカつくブログです。

読んで共感したら

コメしてくださいね!


めっせで回ってきたヤラカシのりある、、、まぢヤバいです。
読んでて鳥肌立ちました。
ホント最悪、、、てかこーゆーの引く。
ありえない。
この人、処女軍消えて欲しいとか言ってるけど、
こっちからしたら
あんたたちにも消えて欲しいって思う。

共感したらコメお願い。


横アリの魂でトロッコの場面がありました。
その時山田涼介君は誰かに物を投げられ
右頬にその物が当たってしまいました...​。
私達ファンは知念侑李君の時の様に
『もう、こんな事しない!!』​
と約束をしたのにまた、同じ事が起こってしまいました。
たとえ偶然当たってしまったとしても、
絶対にあってゎならない事です。
その他にもこんな事があり、山田涼介君は
精神的に危ない状態でカウンセリングを受けているそうです。

皆さん
どう想いますか?

こんな事が続くと『JUMP​解散』
と言う噂が本当になってしまうかも知れません。
もうどうせ、『噂』では、済まされなくなって来ています。

これはヤラカシの方の
せいだけではなくファンの方も原因だと想います。

もうこんな事を増やしたくありません...​。

なのでファンの方にこれを回してください。



どうですか?? もう、最悪ですよね??
本当かどうかゎ分かりませんが、、、。
本当にあったのなら、こんなこと、あってゎイケないことです。
みなさん、魂に行く時ゎちゃんとマナー守って、
ファンのみんなもJUMPのみんなも、
「楽しい!」って思える魂にしましょう。
もうこれ以上、JUMPを苦しめたくありません。
どうぞ、よろしくお願いします。


平成暴走軍団の存在を。 この軍団は、平成処女軍の次にヤバイらしいです。

リーダーは中島のん

副リーダーは有岡あや

なんでもこの2人はヤラカシが
酷いらしく、ヤラカシの人たちを
仕切ってるらしいです!!


中島まれとも仲が良いしこの軍団と処女軍団が手を組んだら
裕翔や涼介の笑顔が見れなくなります!!

この文を、なるべく多くの人に伝えたりコピーをして広めてください。

平成JUMPの笑顔を守るために!!


この、コメをブログしてる人・JUMPファンでJUMPのことを守りたいって思ってる人に広めてくださいッ!!

本当に、処女軍達は、やらせを辞めてくれません!!

だから、私達で止めるしかないと思うんですッ!!
だから広めてッ!!


この人達ゎまぢで意味わかんなぁい(●´*`)
自分の立場がわかってないんだとおもいます・・・。



広めたからってヤラカシがやめようと思わないのゎしってるけど、
皆にも知っててほしいからと投稿します

00:00:01
Happy Birthday  16歳

 中島 裕翔君


裕翔、誕生日おめでとう もう16歳だね

私が裕翔に出会ったのは小6の夏休みだから

もう5年も経ってるんだね  

初めて裕翔を見たのは友達と見た雑誌で

その時は 『裕翔君ってカワイイね』 って言ってただけだったけれど

今では心の支えは裕翔って言うほど夢中です

この5年間のうちに私にはちょっとつらい事があったけど

裕翔を見てるといつも笑顔になれました

これからもたくさんの人を笑顔にできるように

がんばってね  ずっと裕翔担として応援してるよ



☆ランキング☆
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
   ↑ランキング参加中↑
よかったらクリックお願いします。



15:30:30
  夏魂

行って来ました~ 平成JUMP

『 Hey! Say! サマーコンサート’09

JUMP天国(TEN GOKU)
 』
 

私が行った福岡ではなんと会場入りした人から

JUMPコールをするというのがファンの間に

回っており、見事JUMPメンバーにほめられました

私が行ったのは、4日&5日の1部だったんですけれど

4日会場入りしたとたんにJUMPコールに感動して泣きそうになりました

そして魂が始まり、JUMPメンバーが出てきてまた感動して泣いちゃいました

魂は2回目だったけれど春魂以上にとても楽しめました

今回は東ブロと西ブロ参戦でアリーナじゃないのが残念だなぁと思っていたけれど

裕翔は東ブロ側でドラムを叩いてくれたり、5日はちぃとの曲の時に

私の目の前でタップを踊ってくれてその時はホントに

カッコよすぎてこっちがクラクラになっちゃいました

しかも5日の席は周りが涼介君担の人ばかりだったので

負けないように裕翔を応援してたら裕翔が気づいてくれて

手を振ってくれました
 その時はホントに天国に行ったような

気分でした そして最後にみんなでまた福岡に来れるように

指きりで約束をしました



9月には東京ドームで魂があるけれど遠すぎて行けないので

今回の夏魂の写真集はGETしようと思います



☆ランキング☆
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
   ↑ランキング参加中↑
よかったらクリックお願いします。





プロフィール

サオリ

Author:サオリ
ジャニファンの
サオリのブログです!

Hey!Say!JUMPの
中島裕翔君応援中♪

❤魂歴❤
☆『Hey! Say! JUMP CONCERT TOUR '09春』
マリンメッセ福岡

☆『Hey!Say!サマーコンサート’09 
JUMP天国(TEN GOKU)』
福岡国際センター          
4日、5日1部 

☆『Mステ』
  Hey!Say!JUMP
   スペシャルメドレー

☆Hey!Say!JUMP
  1st アルバム発売決定!
  『 JUMP NO.1 』
  7月 7日 発売

☆小学館 
 『Hey!Say!JUMP 1』 
  6月 2日発売!

☆『 SUMMARY 2010 』
  7月 19日~8月 29日
  (全50公演)

                    

友達&リンクは
同担&他担どちらもOKなので、
コメなどして下さい☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
